2011年6月2日木曜日

ブログ再開

「再開」と言えるほど、以前が頻繁に書いていたわけではないのですが。

 3月11日の地震は、生まれて初めての大きな揺れでしたが、特に被害もありませんでした。ただ、しばらくは不安定な日々を過ごしました。単に余震があったというだけでなく、上手く言えないのですが、もやもやとしていました。

 相変わらずぼやぼやしている時間も多いし、水のくみおきなどもいつの間にかやらなくなってしまっていますが(良くないな)、やるべきことと、やりたいことはどんどんやらなくちゃ、と考えるようになったのが、変化といえば変化でしょうか。

 ブログももう少しちゃんと書きたいなと思っています。

----
追記: ブログのデザインを変えてみました。あと、Facebook連携も試行中。

2 件のコメント:

ちびちび さんのコメント...

やりたいことを後回しにする理由というのは、よく考えてみると、実はそんなにないよね。自分の気持ち次第かもしれない。

熊谷玲美(Remi Kumagai) さんのコメント...

コメントありがとう。そう、それなのについつい後回しにしちゃう。前のめり?でがんばります。