2010年12月22日水曜日

暗いうちに出発

今日は、9時から都心で仕事だったので、ラッシュを避けるため、5時に起きて、6時に自宅を出発。

夜中の強い雨はやんでいたけれど、まだ日の出前。真夜中よりも、この時間の方が町が暗く感じる。家の明かりがないからだろうか。電車は座れなかったけれど、混んでいると言うほどではなく、順調に移動して、7時前に到着してしまう。

やはり朝の空気はいいな・・・。来年の目標(の一つ)は早起きにしようっと。

2 件のコメント:

ちびちび さんのコメント...

早起き!
えいって起きてみると、
なかなかよい時間が待ってるよね。
私も、
「早起きは三文の徳」目指そうっと。

熊谷玲美(Remi Kumagai) さんのコメント...

>ちびちびちゃん
そうですよね~。早起きしてみると、
「いつもこの時間に起きてないなんてもったいない!」って
思ってしまいます。私もがんばります。