2011年1月1日土曜日

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
よい新年をお迎えでしょうか。

2010年は23件しか投稿していなかったこのブログ。今年はもう少し頻繁に更新したいと思います。よろしければ時々のぞいてください。

 2010年は、「じゃんじゃんやる」と「勉強する」がキャッチフレーズでした。じゃんじゃんやりすぎて、どれも70点、というのが反省。勉強も今ひとつでした。

 2011年のキャッチフレーズは、

「きっちりみっちりこなす」

と、引き続き

「勉強する」

です。

自分の時間を最密充塡構造にしたい。本もたくさん読もう。


実家での年越しは毛ガニでした。ひとには、北海道だからってカニばかり食べているわけじゃないよ、とよく言いますが、やはりご馳走となると出てきます。

1 件のコメント:

ちびちび さんのコメント...

「きっちりみっちりこなす」と
「勉強する」
いいね!
私も、自分の時間を
最密充填構造にしていこう。